Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

変更ばかりでごめん寝/冗談抜きの決意

以前一時的に載せていた記事で「東京にある博物系のイベントに行きたいけど行けない(泣)」とか言っていたんですが、あれから家族に懇願したらお金貸してくれましてね、「就職したら返す」という約束で行ってきちゃいました(^O^)
東京九段下にある科学技術館で開催された「博物ふぇすてぃばる!」に、行ってきちゃったんです!!
家族から借りた金をほぼ全部使い切ってしまった親不孝野郎です。でも、あそこでしか買えない「戦利品」をたくさん手に入れることが出来、Twitterでフォローしていたクリエイターさんたちと直接会えてお話しできて、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました(>▽<)/ そして、新たなお友達もできました!!

さて、このイベントを通して、前から少しずつ抱きつつあった願望を、本気で実行してみようじゃないかという気になりました。
それは、私も博物系や創作系のイベントに個人出展するぞ!!ということです。
2016年を目途に、本気でブースを構えて展示やグッズを用意するつもりです!

実はもう、ブースの名前は決めてあります。2年後なので変更する可能性もありますが、今のところ「Yukiyanagi-ユキヤナギ-」という名前にしようかと考えています。
そのため、以前から構えてある自分のオリジナル作品のホームページも、「Yukiyanagi」のオフィシャルサイトとしての機能を果たしていかなければならないかなぁと思っています。

ちなみに、ブースのアイコンデザインもこんな感じで作ってみました↓
ブースロゴ

これに合わせ、ホームページのタイトルもバナーのデザインも変えていく必要があると思い、このブログの挨拶文にあるバナーも変更しました。
(以前のデザイン)
旧バナー
(新しいデザイン)
新バナー
リンクフリーにするかどうかはまだ検討中です。個人出展では、イラスト以外はこのサイトの内容をほぼそのまんま使うつもりなので、出展する前からネタ流出し放題ってのもどうなの、と思うからです…(^_^;)

……ところで、なんで「Yukiyanagi-ユキヤナギ-」って名前にしたの?というところですが、それはまたそのうちにお話しします(笑)



0 Comments

Add your comment