Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

年賀状の絵が完成しました!

こんにちは! FUKUです!
クリスマスも過ぎてもうすぐお正月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


前回の記事で自分がIllustrator(Illuststudioではありませんよ!)に苦戦しながらも頑張って挑んでいると書きましたが、あれから間もなくそのIllustratorことイラレのみを使って本気で年賀状を作ってみようかと思いました。

時間計算からして下書き含めて2日ほどかかりましたが、なんとかそれらしいものができました(^◇^)



これです!! (クリックで拡大)
年賀状 2015


前回試しで作ったもの↓とはえらい違いでしょう?wwww
イラレの総合復習になってしまった


今回は今まで練習してきたイラレの技術を総動員&応用させてみました。よく見るとまだまだ詰めの甘い部分はあるのですが、一応様になっているとは思います! 今までIlluststudio(イラスタ)で何とかしてた部分を全部、苦手で大嫌いだったイラレで表現しました。
Twitterに上げたところ、やはり野生動物ファンのフォロワーさんたちにはそこそこ気に入っていただけたようです。ただ、アップしたときイラストのフォントが今此処に載せているものとちょっと違ってたんですが……。




0 Comments

Add your comment