Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

2014年度終わりだと…?

すっかり春になりましたね。近所の公園も桜が満開になり、新緑の草地に野花が咲き乱れて本格的に春だぁ!って感じになりました。

土曜日に軽くお花見に行ってきました。
IMG_6085.jpg









これが「ムスカリ」だそうですね。今年になって知りました(° ꈊ °)


これはもしや、私のサイト名にもなっている「ユキヤナギ」でしょうか……!!
IMG_6094.jpg


……で、今日で2014年度が終わりだそうですが、全然実感ないです。早すぎます。今年度は本当に激動の1年間でした。無理を承知でwebおよびグラフィックデザイナーになりたいと頑張ってきましたが、今働いている会社でなんとか落ち着きそうです。社長が私のセンスをとても気に入ってくれていて、5月度から正社員に登用してもらえる話も伺っております♪



0 Comments

Add your comment