Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

何の前触れもなしに思いついたこと

先日Twitterで、来年ディズニーで「Zootopia」というアニメが公開されると知ったんですけれど↓


要するに動物たちが人間に代わって文明社会を生きるっていう世界観なんですよね。



で、あらゆる動物がいるっていうんなら、この人(?)がいてもおかしくはないですよね!!


そう、このCMでお馴染みの。



名前は…どうなんだろうなぁ…日本人の名前になるのか、チベット地方の名前になるのか…まだ考え中です。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment