Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

「The Assassin from Darkness」小説版第2部完成!

お待たせいたしました☆ 第2部です★

このサイトが初めての方はこちらのページをご覧ください → 第1部とこの物語について

あらすじを書きたいところですが、これから途中の本編を読まれるみなさんに中途半端なあらすじだけでは混乱と誤解を招くおそれがありますので、すみませんが掲載できません。せめていえば、第1章を通すだけでも違うと思います。(できれば第1部全部読んで欲しいです)

というわけで、第2部どうぞ♥


第2部 第1章

第2部 第2章

第2部 第3章


気になる第3部をご期待下さい☆彡


0 Comments

Add your comment