Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

本編チラ見せ♥

こんにちは、FUKUです。2016年になってから急にこのブログの更新が増えるようになりました。
先月中旬に「White Predator」の新バージョンの内容を紹介しましたが、今日はちょっとだけ、本編に関する絵(落書きみたいなもんだけど)を、公開しちゃおうと思います!
»ストーリーや登場人物の紹介はこちら

内容は、少女の親をさらった悪しき「妖精」が捕獲され、研究所のシェルターに収容されてからのシーンです。
(イラストはクリックで拡大できます)

第3章、場面イラスト。その1
wp_chap3-2.jpg

第3章、場面イラスト。その2
wp_chap3-1.jpg

本編は完成していませんが公開レベルに達したのでサイト(リンク)にて公開しました! 上の絵の場面は書いてあるページを参考に探してみてください。
※2月14日より本編に表紙イラストを追加したため、実際は1ページずれています。



0 Comments

Add your comment