Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

お気に入り写真集




いつも絵以外の画像は他所からのフリー素材ばっかりを使っていますが、たまには自分で撮ったおしゃれ写真もUPしてみたくなった今日この頃です。

最近のiPhoneの写真編集機能には、レトロやアンティーク調に写真を加工できるのでやってて楽しいです。
各写真の詳細は以下の通り。(クリックで拡大できます。)


photo201403.jpg
都内某所(忘れた)にあった雑貨屋さん。アンティークで上品な品物がたくさんありました。なんだかこれだけでステキな素材になれそうです。


photo201601.jpg
地元の大手家具雑貨店に飾られていたヤギの頭骨。本物だったのかな。「ヨーロッパ風」の部屋の展示コーナーにありました。


photo201602.jpg
自分の部屋の壁を写したものです。私の部屋は最近なんか羽根関係のグッズやアクセサリーであふれています。この部分は自分でも特に気に入っているので写真に収めました。



これも自宅で撮った写真です。拡大しないとちょっとわかりにくいですが、窓ガラスに猫の顔が映っているのがわかりますか? イカ耳でブスっとした顔でいかにも「なんか視線感じる、嫌だわ」という感じで可笑しいですwww



ちょっと余談ですが、今年の夏休みは家族と一緒にイギリス旅行に行きます。初めての海外旅行である上にツアーではないのでとても緊張するけどワクワクします。頼りになるのは英語塾を経営している母の英語力のみ…!お盆の時期は料金高いし混むので1週間ずらして行きます。
イングランドとスコットランドを巡る予定です。ステキな写真がいっぱい撮れると思うので、旅行後にまたUPしたいと思います♪

0 Comments

Add your comment