Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

結局完成させました。

このブログで何度か未完成のままアップし、いつだったかもうやめたみたいなこともお伝えしていましたが、結局完成させてしまいました。
こちらのイラストです↓

旅立ち -Journey for Peace-
departure.jpg

Twitterでもアップするたびにふぁぼしてもらっていたので、それなりに気に入ってもらえる作品なのかしらと思って、今週マンガがひと段落したところでこの作品を進めておりました。

うん、なかなかいい出来栄えになったようで(笑)最初に構想を練ってから10ヶ月以上経ってからの完成になりました。

絵の詳細はこちらのリンクで紹介してますのでよろしければどうぞ » 2015年11月の記事


0 Comments

Add your comment