Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

いまそういうのが流行なんでしょうか

最近セリアで、北米先住民系の雑貨がたくさん見られるんですが今そういうの流行なんでしょうか。
私としては100円で趣味の柄のものが買えるので嬉しいです♥

最寄の店舗で見つけた商品をいくつかご紹介します。


①マスキングテープ
160713-1.jpg


②ヘアピンの類
160713-3.jpg


③転写シール
160713-2.jpg


水筒に貼り付けてみました♥
160713-4.jpg


私がそういう趣味になってから気が付くようになったのかわかりませんが、此処最近は先住民とか、大自然をテーマにした雑貨が増えてきているような気がします。北米先住民の暮らしを紹介する雑誌が雑貨屋に普通に置いてあったり、シカの枝角やヤギの頭蓋骨が飾られていたり、狩猟やジビエに関する本もよく見かけるようになりました。

私の趣味と世間の好みが一致しつつあって、私の作品が受け入れられやすい時代が到来したかなぁとワクワクしている今日この頃です(笑)


0 Comments

Add your comment