Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

小説版第1弾登場!

お待たせしました!ついに「Black Angel & Whtie Devil」小説版をついにアップです!

相変わらず挿絵なし! でも章ごとに区切ってある上そんな長くないのであっさり読めちゃうと思います☆

今日のところは序章から第4章までにしときたいと思います

序章

第1章 過去との別離

第2章 癒えぬ傷

第3章 罠

第4章 母なる森


第5章以降は書き直しが済んでいません。第11章以降は発表可能なのですが、急に7章も飛んでは困りますよねぇ。ということで、続きはもう少しお待ちくださいませm(_ _)m



0 Comments

Add your comment