Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

クリスマスリースを作ってみた♪

昨日日曜日、自宅でちょっとした女子会をやりました。みんなでお菓子をつまみながらクリスマスリースを作ろうという企画です(^^)

みんな思い思いの素材を集めて持ち寄り、おしゃべりしながら楽しく作りました。先輩が「FUKUちゃんて作ってるときすごくキラキラしてるね」と言ってくれ、やっぱり私の創作意欲ってにじみ出てるんだなぁとしみじみ思いましたw

基本的に皆クリスマスらしい装飾を施していたのですが、私は部屋に飾ることやクリスマスっぽくなりすぎると12月25日までしか飾れないということを考え、敢えてまったく違うデザインにしました。


こちらです↓(クリックorタップで拡大)

wreath-1.jpg


部屋に飾るとこんな感じ(少し加工してますが)
wreath-2.jpg


森の小道をイメージした作品になりましたが、我ながらすごく気に入っています。デザイン的にはどちらかというと春になりましたが……(^_^;)
ベリーの飾りとキンケイの羽根は、先日池袋のハンズで買ってきました。ハンズは幅広い商品をマニアックな物まで取り扱っているので、とても楽しいんですよね(´∀`*)



0 Comments

Add your comment