Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

絵が出来ました。

前回のブログでは、アサシンクリードの映画を観て、プラス関連グッズを勢いで買ってしまったことを述べました。そして、前回本来載せる予定だったイラストが完成いたしましたので、こちらにアップします。(pixivではとっくに上げていましたが、こちらでの更新がおそくなってしまいました)

(クリックorタップで拡大します)
assassin_movie.jpg

なんか前回描いた絵と構図が似てますが(ワシとのコラボとか)、これが一番描きやすく私の求めてるイメージを表現しやすかったので…。
役者の顔つきや衣装をなるべく忠実に再現したかったので、思った以上に時間と労力がかかりました。またワシにスペインの風景を重ねていますが、本来そこまで凝る予定はなかったので、かなりテキトーに描いています。見づらかったら堪忍やで。


【余談】
前回紹介したコナーさんフィギュアなんですが、なんかしょっちゅう倒れます。



↑現在の定位置。すでにもう2回倒れました。足の固定する場所が一箇所しかなく、常に前のめりの姿勢です。そういう仕様なのか、フィギュア自体に問題があるのか…。


0 Comments

Add your comment