Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

GW前にイギリスへ行きます!

正月の投稿記事で、今年は海外へは行かないと書きましたが、やっぱり行くことになっちゃいました(笑)

ただし今回は去年と違ってツアーです。最低限の手続きさえやればあとはほぼ旅行会社が手配してくれるし、いざというときは添乗員さんに頼ればいいのでめっちゃ気が楽ですね♥


ツアーは主にロンドンとその周辺地域を観光します。ロンドンといえば3月にテロが起きてしまいましたが、あの事件が起きたウェストミンスター橋も堂々と通りますよ(´Д`)




ツアーではコッツウォルズも訪ねます。イギリスらしい田園風景が広がる美しい場所です。




フリーの日もあるので、その日はもっぱらロンドン市内を観光したり、お買い物したりします。英語はやはり母親に任せようと思いますww


カナダのときに比べると比較的テンションは落ち着いているのですが、また旅行後にイギリスに恋しちゃうかもしれない。

今回は父は行かず、母と二人で行ってきます。母は自営業なので休みの調整は取りやすいのですが、私の場合は会社に随分無理を言ってずらしてもらいました(;д;) だって、GW前のほうが空いてるし料金安かったんだもん…。



0 Comments

Add your comment