Welcome to my blog

Although the world is full of suffering,
it is full of the overcoming of it.
- Helen Keller

18

役者は揃った・・・のか?

前回の記事の投稿から2週間以上経ちますけれども、現時点でポストカード用のイラストは最低限の配色までで3枚出来上がりました。(陰影はこれから付けます)

カラス族の呪術師


ワシ族の戦士


シャチ族の戦士


背景まできちんと描いている余裕は無いので、暫定的にmercurycodeさんの画像を使わせてもらって、とりあえず雰囲気だけは出せる感じにしておきました。


当初は4~5枚ぐらい描こうと思ったんですが、どうでしょうかね、とりあえず先住民5部族の詳細な姿を描けていれば世界観表現には事欠かないんじゃないかと思います。
(5部族中2部族はクリアファイル用のイラストで去年既に作ってある)

オオカミ族とヤマネコ族の夫婦


4枚目以降はどうしようか悩んでるんですがね。違う部族同士で生まれたハーフの子どもを描くのか、アクリルキーホルダーで登場したおじいちゃんシャーマンを描くのか、はたまた入植者を描くのか。考えている余裕はもう無いと思いますけれど……。

予定としては24日に申込むつもりです。そして結果が出るのは3/8~11の間。この間は生きてる心地がしないんだろうなあ…(・ω・`;)