Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

「Phantom」一括発表!!

まだ本編や挿絵が完全には完成してはいませんが、今の段階で出来上がっているものがたくさんあるので、完成しているものすべて一気にアップしちゃいました(*´∀`*)

字だらけですみません。でも、(結局きれいに描いちゃった)挿絵とかあるものがあるので、今回はもっと楽しく読んでいただけると思います。

また挿絵が追加されたり、本編に(表現的に)変更が追加され次第またアップしますので、乞うご期待☆

完全に自己満足な状態です。心の広い方は心ゆくまでご覧ください。各章の文字をクリックしていただけるとその章のページにジャンプします。
(ちゅーかね、ほんとはPDFとかXPFとか使ってもっと見やすくしたかったんですよ。でもこのFC2ブログって、アップできるファイルの容量や形式にうるさくてできないんですよ!(`・ω・´) ゆるして寝m(_ _)m)



 序章

 第1章 

 第2章
 
 第3章

 第4章

 第5章

 第6章

 第7章(前半)

 第7章(後半)


……ところで、まだ本編を読まれてない方にちょっとネタ明かし☆ 本編でとにかくめっちゃんこ気になる不審な男性が登場するのですが、どんな容姿なのかここでお見せしちゃいたいと思います★
※ただし、「楽しみは取っとく」という方はご遠慮ください(^Д^)

「Phantom(ファントム)」と呼ばれちまってるお兄さんの姿




0 Comments

Add your comment