Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

最初に言うべきことだったのかも

 ものによると思うのですが、パソコンやケータイ、スマホの画面によっては私のイラストが暗ぼったく見えるかもしれません。というのも、大学とか自分のiPhoneを見るとわかるのですが、私が制作しているときに使っているパソコンがかなり明るい画面だからです。あとでiPhoneに入れたときとか、大学のパソコンで見たときとか、色合いが少し違ったり、自分のパソコンでは普通に映るところが暗くて映りにくくなってたりしてるんです。
 ですから、その辺をご了承していただきたく存じます。


 現在執筆中の「Phantom-The Assassin from Darkness-」ですが、今週に入り、第4章、第5章、第7章に挿絵が追加されました。また、本文中に不適切な表現がいくらか見受けられましたので、急きょ訂正いたしました。まだ読んでなくてよかった、とか、もう読んじゃったよどうしてくれるんだよと思ってる方それぞれだとは思いますが、そんなわけでよろしくお願いします。(と言って逃げる)


 あと、今週決まった話ですが、この作品は全2部作ということで、現在公開中のは(未完だけど)上巻ということにさせていただきます。時間が許す限り、下巻も執筆して、アップしたいと思ってます❤



0 Comments

Add your comment