Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

母への誕生日カード

一昨日は金環日食でしたね('∀`)皆様見れたでしょうか?

私はメガネを持ってなかったので部屋に入り込む日光の明るさの変化や、ニュースやツイッターの中継を楽しんでおりました。

しかし、実はこの日は私の大好きな母の誕生日でもあるのでした!

今年は金環日食以外でも母にとっては特別な誕生日であるので、父からは花束を、私からはオリジナルカードを贈ることに決めていました。

↓これが私が作った誕生日カードです(^Д^)我ながら良く出来たのでアップしちゃいました。
(クリックすると画像を拡大できます。年齢と差出人の名前はぼかしました)

祝誕生日ブログ用

デザイン的な趣味は母から教えてもらって私が好きになるということがほとんどなので、私の趣味はイコール母の趣味と言っても過言ではありません。だからガッツリ趣味でデザインしましたwwwww
あと、母はアメショが大好きなので(実家の猫は雑種ですけど)、アメショがカーネーションくわえてたらロマンチックで素敵だろうなと思って描いてみました。

父の渡した花束はこんな感じです↓

花束

実は写真送ってもらうまで花束がどんなんだったか全然知らなかったんですね。でもうまい具合にマッチしたのでよかったです(*´∀`*)





0 Comments

Add your comment