Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

本文訂正、第8章追加

先日「オペラ座の怪人」で熱っぽくなった後に現在執筆中の創作作品のお知らせですよwww
気分変わりすぎって感じですねwww

予告してたっぽい二次創作じゃないですよ、タイトル紛らわしいけど(紛らわしくしてるけど)

「Phantom-The Assassin from Darkness-」という作品の本文にだいぶ訂正すべき箇所があったので、全文置き換えました。でも、「置き換えた」と言っても、表現だったりわずかな設定の変更だけなので、大した変化はありません。
あとついに、今まで第7章までだったのが、第8章が加わりました!

まだ章として完成ではありませんが、「前編」と言うには出せるレベルじゃないかと思って出してみました。でもまだ挿絵がありません。

つまり長ったらしい文章を頑張って読んでね♥という自己満足な状態でのアップになりました
(;^ω^)

でも挿絵のあるページもあります。今回新たに第6章にも挿絵が入りました!

マジですみません。気がむいたときor根気のある方、ご堪能ください。決して飽きない内容になってるはずです。
帰納法式のストーリーですから(笑)

  前回までの作品

  第8章(前編)


そのうち挿絵が入ると思いますが、その他やりたいこと(例の二次創作をはじめとして)とか、勉強があってまじギウギウです。だらけないでぱっぱとやれることはやっちまいたいと思いますので、ご期待下さい☆




0 Comments

Add your comment