Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

心機一転(いろんな意味で)

はい、こんにちは。FUKU(ふくち)です。皆様お元気でしょうか?
先日英検がどうのこうの言ってましたが、落ちました、はい(^_^;)まだ結果の通知来てませんが、自己採点で、はい、わかります。
でも弱気になんてなってられんのでですね、これから決意も新たにシャキッと生きていきたいと思います。

やっぱギリチョンでブログ更新しとる自分はアホやったと。別にこれだけが敗因じゃないけどさw
あとこれを機にやっぱり今の自分、このままうかうかしとったらあかんなぁと思い、少し気合を入れています。
このままフェードインしてさらに気合を強めて学業頑張ります!!

ということで、このブログの方針も、これからちょっと変えようかなぁと思ったわけです。

それは、今までかなり完成した状態で作品をアップしていたわけですが、それにはずいぶん時間かかってしまうし、それを優先して勉強おろそかではもう悲しいので、これからはある程度進んだら過程をお送りするのも含めてどんどんアップしてっちゃおうと考えたのです。


ということで、Twitterに載っけてた分も含め、いろいろ一挙に吐き出しちゃいたいと思います!

表紙絵がどうたらこうたら言ってましたが、気が変わってしまいました(;^ω^)すまん寝m(__)m

※すべての絵はクリックすると拡大表示できます☆

(2週間ぐらい前の記録集)
全部手書きをスキャンしただけです。線画しかない作品は見えにくいものもあるかもしれません(-_-;)

オオカミ模写①
wolf_1.png

オオカミ模写②
wolf_2.png

走るオオカミ模写(線だけ)
wolf_3.jpg

オオカミって地味に「眉毛」っぽいラインが目の上にあるんですねw描いてて楽しいww

そしてなぜか射手の姿を模写(しっぽ付き)
射手の練習


ところで、この射手の姿、Twitter仲間さんとかならピンと来るんじゃないでしょうか? そうです。あの「Shy Boy」の姿の原型はここから来てたんです!!
思春期なのかなんだかわからないけど、どうして人のポーズの練習でたまたま描いた人物が女性だったらそのままスルーするのに、男性だと「これいいかも、使える」とか思っちゃうんですかねぇ?

この射手を描いたあと同じクラブの友達が昨年言ってた「夜の心理」という奇妙な心理に駆られてしまい、この人物を全身タイツのヘンテコさんにしちゃったんですよ。

それがこの結果です↓(知ってる人もいるかと思います)
The Inrtoduction of SB(ShyBoy)

さらに調子乗って色違いまで作っちゃうとこうなりますよ
     SB(ShyBoy)色違いまとめ

こんな謎めいたoddな人物でいろいろ人物ポーズの練習やってたんですよね(;^ω^)おかしいったらありゃしないwwww



ところで、現在進行中の3作品の中で、表紙絵が製作中なのもあります。そして今一番制作が進んでいる作品の絵の一部を今公開いたします!!
rock.png
↑なんか「もののけ姫」の世界みたいです(;^ω^)我ながらビックリしてますww


以上です(´・ω・`) ありがとうございました☆★☆★







0 Comments

Add your comment