Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

特別公開のため日付が古い

はい、このページを開いたってことは、正体を知りに来たんですねwwwwwww

別のリンク先の作り方がわからない私なので、「ここ最近のこと」にも載らないくらい古い日付に設定して記事を載っけております。「2012年4月1日」ってなってますが、正確には「2012年6月24日」ですよ!!

例の「Shy Boy」の中の人は、こうです

さらなる詳細は、①こちら ②こちら
※「三原則」ってなにという方は、こちらをクリック
※「トランス型」の説明ですが、SFとファンタジーが混じっていて紛らわしいですが、いわゆる「獣人」(でも本当は私たちと同じ人類)が普通に生きている現代社会で、今作は近未来を描いている、と思ってくださいwww

びっくりですよね。我ながらどうしてこういう事になったのかわかりません(;^ω^)

0 Comments

Add your comment