Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

訂正版ができました!(初めての方でも全然大丈夫ですよ♪)

先月書いた、「第11回関東野生動物学生交流会」へ行ったことをきっかけに作った短編小説ですが、「一晩唐突4時間平日休憩なし」で書いていたために、なぁんだかさっさと行き過ぎる話だなぁと猛省し、日を分けて書き直し続け、ついに本日午後、完成いたしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

原作6ページに対し、なんだかんだいろいろきちんと書こうとしたら、14ページになっちゃんたんですよあーたwww

ということで、非常に読みづらくて土下座したいぐらいすみませんが、PDFファイルののiPhoneによるスクリーンショットで撮った画像で、本編を公開いたします。
(短い内容で、読みやすく、fc2で使える拡張子のファイルを検討した結果、これしかなかったんですよ(T_T))

原作版をもうすでにお読みになった方も、今作は原作とはまた違った展開となっておりますので、是非、ご覧くださいm(_ _)m

※文が途切れたままページが終わってしまった箇所があります。読みにくくてホントにごめんなさい。

1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目 5ページ目
6ページ目 7ページ目 8ページ目 9ページ目 10ページ目
11ページ目 12ページ目 13ページ目 14ページ目

☆追記☆ pixivに今作をアップしましたので、そちらのほうが見やすいと思います\(^o^)/
こちらをクリック

◎19世紀の入植者の人々の格好がいまいちわかんないので挿絵がほとんどないですが、本編で出てくる狼男の姿はこちらで見ることができます(゚Д゚)ノ→こんなかんじ

↑図は、前に描いたものなので、今の設定と若干ファッションが違います(ズボンあたり)







0 Comments

Add your comment