Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

3度目のアップロードですまん寝m(_ _)m

今年度(2012年度)は、とにかく自分、オオカミに熱い! と思っている今日この頃のふくちでございます。

今回で3度目のオオカミに関する物語のアップロードとなってしまうわけですが、何度確認しても訂正箇所が出てくるので、もうpixivのほうでの閲覧でお願いしますwww 何度もiPhoneのスクリーンショットによる画像アップはもうイヤなので、手軽に書き換えられて読みやすいpixivのほうが効果的だと思っております。

こちらのリンクをクリックしてください☆


挿絵は入れられなかったんですが、物語の狼男の顔つきや表情を視覚的に見たいと思ってらっしゃる方は、この下の画像をご覧ください(クリックで拡大表示できます)

expression_chilaili.jpg


実を言うと、本編中でも述べておりますが、彼はオオカミそのものと比べて顔が短くて丸みを帯びています。
pixivでも表紙絵として使っております下のイラスト(後で手を加えたものですが)と比べてみるとよくわかるかと思います。(twitterのアイコンとしても現在使っています)

「銀色の狼男」表紙絵

この絵では狼男を完全にオオカミにした姿で描いているので、目つきとお下げ以外はほぼリアルなオオカミの形です。


★この度は私のブログや作品をご覧いただき、誠に感謝しております。我ながら自分の創作物にはクセがあるよなぁと思っているため、このブログやpixivで、私の(二次創作を含めた)作品を見てくださったり、評価してくださる方々にはとても感謝感激です゚(゚´Д`゚)゚
 私は将来プロの作家やイラストレーターなどにはなるつもりはないのですが、こうやってSNSをはじめとした様々な手段で、手軽に多くの方と作品を共有していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。★




0 Comments

Add your comment