Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

SF執筆の傍ら…

あれ? おかしいなww「月1回ぐらいの更新しかしない」とプロフィールに書いたそばからもう3回も更新してるぞwww

という今日この頃のFUKUです。こんにちは。

先日ご紹介したSF作品現在もマジで執筆しています(大学祭は無事終わりました)

しかしその一方で、めっちゃメルヘンなお話を作ってしまいました

短編なので約1日で完成してしまい、今日表紙絵を完成させ、本編をpixvのほうに公開しました!
(「どのみちメルヘンだし」とか「短いし」とかの、どこか突き放した気持ちがあるためかまた載せた次第であります)
 →こちらのリンクをクリックしてください☆

このお話の執筆には実は元ネタがあるわけでして(´ε`;)YouTubeで偶然見かけた短編CGアニメの内容が、今作の冒頭とほぼ同じなんです。

パロにするわけでもなく(知名度は低そうですが)大真面目で我が物顔で書いてしまってすいませんすいませんな気持ちもありますが、ディテールやその後の展開は完全なオリジナルなので許してください。





0 Comments

Add your comment