Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

オリキャラをデフォルメ☆

はい、自作の作品を既存の作品みたく紹介しまくる、当ブログ管理人のFUKUでございます(´▽`)

もう10月も終わりですね、寒くなってきました((((;゚Д゚))))

(完成したのを含めて)私の現役の作品が複数もある中、今回そのメインキャラをご紹介したいと思います!

というのも、昨晩思いついたまま描いたのですが、これまでの作品のキャラクターを
全員平均約8頭身→約2頭身にして描いてみたのです。

そしたらそのキャラクターの属性や性質が浮き彫りになりキャラ紹介にはうってつけな図になったのであります!!(・∀・)ヤッタネ!

こんな一覧が出来上がりました↓(画像クリックで拡大できます)

mini_charactors_2012.png


それぞれのキャラクターは、(本来の見た目やストーリーは)

'Phantom'(ファントム)「Phantom―The Assassin from Darkness―」
Thela(ティーラ)6月25日の記事
Chilaili(シライリ)「銀色の狼男」
Cyril(シリル)「Cyril―シリル―」
'Ballet Doll in Darkness'(闇のバレエ人形)「光と闇のバレエ人形」
Leonardo(レオナルド)「Black Angel & White Devil」 ※現在設定の変更により公開中の本編はオススメしません


とこんな具合になっております。

「なんで全員なの?」とか聞かないでください(/ω\*)
こんなクセは7年前からずっとそうなんですから!!


字だらけで読みづらい記事かとは思いますが、ご興味ある方は是非リンクをクリックして、それぞれのキャラや彼らの登場する物語をお楽しみください(*´∀`*)






0 Comments

Add your comment