Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

変更ばっかりでごめん寝m(_ _)m

あわわ(~_~;)1か月も更新しなかったもんだからスポンサーサイト出てやしたよ!!

どうも!今月は全然更新してなかったFUKUです!

大学のサークルから冬コミに出すイラストの制作や、pixivでも公開中の「銀色の狼男」の書き直しをしておりましたので、(友人からの指摘を受けて、全面的に推敲しておりました) ブログを更新するヒマ&ネタがなかったのです(^_^;)

イラストはネタバレを防ぐため、小説はすでに内容としてはブログで公開済みだからですwwww

と、更新してなかった言い訳はその辺にしておいて、またまたすみません、変更のお知らせです。

本ブログやTwitter、そしてpixivを通じて、皆様には、私のつたないオリジナル作品を寛大な目でご覧いただいていることと思いますが、
今年度初めから公開しておりました「Phantotom-The Assassin from Darknesss-」(カテゴリにはPhantomが抜けています)を、
完全に新しい物語として書き直すことにいたしました。

原因は以下の通りです。

・「銀色の狼男」で、おいしいところを全部利用してしまったから。
(そうなんです。これまでの「Phantom」の流れは、「狼男」の話とよく似ているんです)
・結果として某アクションゲームの新シリーズにすっかりそっくりになってしまったから。
(タイトルから察しがつくと思います)
・しっくり来る結末が思いつかなかったから。
(そもそもしょうもない思いつきを拡大させたものでしたので、綻びがでてきたのです)

ということで、タイトルまですっかり変えて、全く違うお話としてスタートしようと思います。


どういうタイトルか、あらすじかは決めていますが、ここにまたズラズラ書かれてもウンザリするだけだと思いますので、また後程、イラストを含めてご紹介したいと思います。

とは言いつつも、今年大学3年生である私は、来月から就活が始まるのですが……。


本ブログ、または私の創作活動を応援してくださる方々には、心より感謝しておりますm(_ _)m


またしても字だらけですみません……。






0 Comments

Add your comment