Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

毎度毎度更新遅くてごめんなさい・・・/新年度スタート

昨年一時的に同じFC2ブログで仲良くしてた方と似た対応になってきましたよ…。

しょっちゅうスポンサーサイト出している、当ブログ管理人兼創作野郎のFUKUでございます。


マジでほったらかしまくっててごめんなさい。

いくら中途の状態で作品アップして更新しようとしたって、きりが悪い状態では載せられませんわな。(典型的なA型なのですorz)

4月に入ってから、卒業研究のための新しい研究室に配属され、個人用のデスクも用意されてうはうはしている今日この頃です。
個人デスク
折角自分のエリアできたんですから趣味の空間にするんは当然ですwwwww 野生動物の絵だの写真だの貼りまくるのはお約束ですwwwww


また地元の某玩具開発企業さんのCGデザイナー課にオリジナルのイラストを含めた書類を提出したところなんと通ったんです!! うぉおお!! やべぇ!! って思いましたよ。

その企業のCGデザイナー課を応募するに当たっては必ず作品を提出しないといけないんです。しかも、なるべく自主的に作ったものがいいんだとか。(本人の画力や個性を見たいのだそうです)私がこれまで当ブログで紹介させていただいた作品(イラスト)を、パターン別に出しまくったのですが、それが評価されたんでしょう。あと、履歴書の内容や、ラブレターみたいなエントリーシートが認められたようです、多分。

今まで自分の個性だの画力だのなんて所詮はただの自分の思い込みだろうと思ってて、なんとなく自信がありませんでした。1社でも通れば最高ですよ!

もうこの際内定まで突っ切ってってしまいたいです(T0T)(ここまで大々的に書いといて、次の1次で落ちたら泣きますわな・・・)

別の企業さんでは履歴書だけの提出で落ちましたよorz 運命感じてたのに。世の中ってよくわかりませんよね。



今日はこの辺にしておきます。

またオリジナルの作品紹介については、明日辺りにご紹介したいと思います。







0 Comments

Add your comment