Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

気が付くとできてるもの

本当に私って本能でしか生きてないと思う。そんな中今週だけでも2枚の絵ができてしまった。
(絵をクリックすると拡大表示できます)


「しゃべるねこ、しおちゃん」を擬人化
擬人化したしおちゃん

知ってますか? YouTubeで「ただいま」という飼い主さんに「おかえり」と言う猫の存在を。
その猫、しおちゃんの可愛さ余って擬人化してしまいましたが、これは完全な私の趣味の表現ですねorz

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集
しおちゃんブログ

今年の6月にはティアちゃんという新しい家族ができました❤



次に、実験で使うノートにこりゃまた思いっきり絵を描きました(汗)
ノートの表紙

モチベーションアップのために描いてるはずなのに、結局人前にノート出しにくくなって散漫するだけのおバカなのです。このキャラについてはこちら


追記)表紙絵のキャラクターのモデルであるUBIソフトのゲーム「アサシンクリード」のアート展がまた催されるらしい。私が興味持つものは皆マイナーだった&であるべきなのに、こうまで人気で有名だとかえって不安になるのが私の性分。おまけにこれをもとに「オリジナル」と言い張る作品をつくってると余計にねぇ……。

私は決してゲーマーじゃないです! ケータイのゲームを地味にやっててたまたま知って興味持っただけです! それに興味あるのは服装と武器だけです。 中の人は別に誰だっていいんです(笑)上のしおちゃんだっていいんですwww

0 Comments

Add your comment