Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

このブログについて

entry image

当ブログにお越しいただき大変ありがとうございます。管理人の雪柳アン (Anne Yukiyanagi) と申します。つい先日までFUKUという名前でしたが、自分が「赤毛のアン」のように空想好きだし、また彼女のようにもっと明るくポジティブになりたいと思ったので、この度改名することにいたしました。

このブログでは今自分が描いている絵、執筆している物語のことや、考えていること、近況などを投稿しています。ある程度補足はしますが完全に初見向けに書いている訳でもないので、「こんな感じの動き方をしている人がいるんだ」ぐらいの気持ちで眺めてくれれば結構です。

基本字が多いです。アン・シャーリーと同じでおしゃべりなのでご了承ください。
※2012年11月末までなにやら物語本文を書き込んでいたようですが、現在ではもう扱ってない作品です。

このブログで使用している写真はロイヤリティフリーや管理人が自ら撮影したものとなっております。
(素材によっては利用規約に即して作成者の名も記載しています)

サイトも運営しています。創作作品の詳細や本編を掲載していますが、pixivに投稿していないサイト限定の作品も多数ありますので、是非お立ち寄りください(*^^*) リンクはこちら⇒ Yukiyanagi - Wildlife, History and Fantasy

なお、当ブログ及びサイトの作品の無断転載はしないでください!
(ご使用になりたい場合はコメント欄でご一報ください)

◆最終更新:2017年5月◆

0 Comments

Add your comment