Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

About Me 【ご案内】

entry image

当ブログにお越しいただき大変ありがとうございます。管理人の雪柳アン (Anne Yukiyanagi) と申します。このページはブログの概要説明と、閲覧者さまへのお願いや注意事項を記しております。

このブログで書いている事について


今自分が描いている絵、執筆している物語のことや、考えていること、近況などを投稿しています。ある程度補足はしますが完全に初見向けに書いている訳でもないので、「こんな感じの動き方をしている人がいるんだ」ぐらいの気持ちで眺めてくれれば結構です。
基本字が多いです。「赤毛のアン」と同じでおしゃべりなのでご了承ください。
※2012年11月末までなにやら物語本文を書き込んでいたようですが、現在ではもう扱ってない作品です。

掲載している画像ついて


このブログで使用している写真はロイヤリティフリーや管理人が自ら撮影したものとなっております。
(素材によっては利用規約に即して作成者の名も記載しています)

なお、当ブログ及びサイトの作品の無断転載はしないでください!
(ご使用になりたい場合はコメント欄でご一報ください)

管理人のウェブサイトについて


サイトも運営しています。創作作品の詳細や本編を掲載していますが、pixivに投稿していないサイト限定の作品も多数ありますので、是非お立ち寄りください(*^^*) リンクはこちら⇒ Yukiyanagi - Peoples, Wildlife and Fantasy

コメントについて


ブロともさん以外のコメントはすべて承認制にしております。基本的にすべてのコメントに当日~1週間以内に返信しておりますが、フリー素材のページのみ返信対応をしておりません。また、勧誘と思われるコメントにつきましては削除する可能性が高いと思います。
尚コメントを投稿される際には、1つ記事につき1人1回のみでお願いいたします。(あまり何度もコメントを追加されても返信しきれませんので)

ブロとも申請について


単につながりたい、お友達が欲しいという理由のみによるブロとも申請は一切お断りします。
あくまで純粋に私のブログに興味を持っていただいた方のみ承諾いたします。
ブロとも申請をされる方は、あらかじめブログのコメント欄にて(どの記事でも良いので)自己紹介、どんな理由でブロとも申請をするのかを明記の上、お願いします。
なお、アニオタ系やあまりに幼稚な趣味だと判断した場合は拒否させていただきますのでご了承ください。
(管理人はイラストを描く人間ですが、昨今のアニメについてはよく知らないし嫌悪感しかないので悪しからず。)

気難しくてすみませんが、以上のことをご理解いただける方のみ、申請をお願いします。

◆最終更新:2018年2月◆