Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

「命の石」重要人物、ついに全員完成しました!!

8月に更新するって言ったのに、まさかの3日後に更新しちゃってるFUKUです!!

最新創作物語「命の石―護りたる者の使命―」の3人の重要人物を描いたイラストが、ついに出来上がったんです!!

いやぁ、制作中のイラストがまさかの二晩で全部完成(私としてはノルマ達成)してしまったからですよぉ。
絵の完成具合でこのブログの更新日は左右されますからねぇ。
期末テスト近いなのに大丈夫なのかな?www そりゃ確かに例年よりはずっと少ないけどさぁ……。

テスト勉強はちゃんとやってるんで、心配せずにこのブログ見てってくださいな☆
(絵はクリックで拡大できます。ただし3枚目、4枚目は例外)

※主人公の「ティーラ・ウェルズ」の絵は、1つ前の記事に訂正した絵が載っているので、そちらをご覧ください。

「命の石」の主人公のパートナー、「ユリィ・エテナ」(ヤマネコ族)
ユリィ・エテナ

「命の石」の、3人目の重要人物です。新設定ではこんな人物になりました。
フェデリコ・ヴィラ

※旧設定
レテアー・ティア

「黒髪のさわやかな青年」というキャラは、前の記事でも話したんですがこの物語では務まらないってことが判明したんです。重要人物にしては「個性がない」からですよ。だから新しい設定ではなんか意味深な人物になりました。
名前も「レテアー・ティア・イオ」から「フェデリコ・ヴィラ」と、なんだか実在味のある名前に変わりました。
一見、主人公やパートナーと違って普通の人間、(物語用語でいう「真人間(まにんげん)」)のようですが、どうもメンフクロウが関わっているようです。

大学のサークルの冊子で発表した第1回ではまだまともに登場してきません。だから此処で話してしまって良いのかどうか心配ではありますが、このブログは基本管理人のイラスト進捗状態を報告する場でもあるので(笑)載せたかったwww


そして、この3人の絵を全部組み合わせてワイド型のイラストにすると、こうなるんです☆★
加工するとこうなります
デスクトップサイズはこちら←ここをクリック





長い道のりでした。猛烈な達成感で胸がいっぱいですwwwww







0 Comments

Add your comment