Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

お知らせ

台風が過ぎ去ってから、気温の寒暖差が激しくなり体調を崩して咳が止まらないFUKUです。皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

このたび大学の最後のセメスターでwebプログラミングを履修することになりまして、最終的に自分のホームページを作成することになっているんですが、その際にこのブログでいくつかご紹介した作品を見やすく整理したサイトを設立しようかと考えました。
内容としましては「イラスト」「オリジナル小説」「作品、世界観解説」などといった部門を設け、トップページでこれら三つのリンク先を作っておくつもりです。
ですので、ブログみたいに更新されると以前紹介した内容が後回しにされて見づらくなるということにはなりません。

……ん? 環境工学の学生で微生物の研究をしているのになぜプログラミングを習うのかって?……実はですね、私今頃なんですが、デザイナーになろうと思ってるんです。webデザイナーとか、グラフィックデザイナーとか、イラストとか。学部学科、経験問わない会社狙って今新たに動いています。(先月から考えてました)
IllustratorとPhotoshopも通信教育かねて勉強することにしましたし、家族も理解してくれているので、もはや後戻りできないんですよ。
「いやいや、無理でしょ」「もっと現実的な道行けよ」と言いたくなる方も多いと思います。でも、他の道で私がやりがいを感じられるとはもはや思えないのです。絵を描いたり何か作ったりするのが大好きな自分だし、好きでもない事に仕事として全身全霊かけられる自信もありません。この学生生活だって、暇さえあれば絵を描いたり物語を執筆してたりしてたんですもん。
専門学校へ行けばよかったじゃんという気もしましたが、生物学に興味があったのも事実ですし、それに、今私が通っている大学では他大学に行っていたのでは得られなかったであろうものがたくさんあるんです。私、来年の卒業式では間違いなく泣くと思いますよwww

そんなわけで、新しいサイト開設がほぼ確定いたしましたので皆さん乞うご期待くださいwwwww






0 Comments

Add your comment