Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

遅れまくりの謹賀新年(汗)

11日経ってから「あけましておめでとう」です。遅れすぎ! 
あ、でも今日友達と言ったからいいか(^_^;)
年賀状に使ったイラストを、ここにアップしたいと思います(多少変更してありますが)

2012年賀状(イラスト版)
キツネ? 竜? それともオオカミ? いえいえ、狼竜(ろうりゅう)です。オリジナルですけど

本当は「The Assassin from Darkness」の主人公を描こうかと思ったのですが、載せる確固たる理由がないので、彼をモチーフにした竜を描こうと思って、こんな動物になりました
ちなみにバックの三日月は前のイラストで使ったものを使い回ししてちょっと手を加えただけです(笑)

そんなわけで、今年1年、どうかよろしくお願いいたします(^▽^)ノ-☆

0 Comments

Add your comment