Yukiyanagiな日々

趣味で創作活動しています。野生動物、北方狩猟民大好き。創作活動の報告や、日々思うことを綴ります。

お詫び―「命の石」の本編公開について―

こんにちは。FUKUです。
今回は皆様にもっと早くお知らせしなければならなかったことがあります。
それは、今年度私の大学のサークルにて連載している小説のことです。

数週間前まで本編をDropboxでご覧いただけるよう手配しておりましたが、同期の部員に指摘され急遽削除いたしました。
これは全く持っての私が認識していなかったことなのですが、大学のサークルで出した作品について1年間は、サークルが著作権を持っているためです。
ですので、少なくとも来年の4月以降にならないと本編は公開できません。

折角期待してこのブログを検索してくださった方々にはありがたく思うと同時に誠に申し訳ありません。









0 Comments

Add your comment